2015年2月2日月曜日

2月2日 六軒町教室大人クラス Nさん、風邪が治って良かったですね!

月曜大人クラス、1月中お休みだった風邪ひきのNさんが復帰しました*\(^o^)/*
お休み中は、ブログでお教室の流れを見ていて下さいました。
下の写真がお休み中の作品。愛犬のスミレちゃんと、ブログで紹介したプーチンの写真を見てデッサンをしていたとのことです。スミレちゃん、可愛いですね!


きみ子おばあちゃんのお雛様は、もうすぐ完成です。
額装するのが、楽しみですね!
Uさんは、夕焼けプーチンの下絵の着色です。
プーチンの後ろ姿凛々しいですね!

最近、ツィーターもやっています。
よろしくお願いします。
http://twitter.com/#!/hanna8suisai

0 件のコメント:

コメントを投稿