2016年1月27日水曜日

1月25日 六軒町教室 子どもクラス

ー日曜日午後のお教室は子どもクラスと言っても、高校生や大学生が来ています。といっても、みんな小学生の頃からお教室に通っているので絵を描き始めて10年は過ぎている超ベテランさん達です。

高校生のMちゃんは、油彩でセザンヌの模写を完成させたところ。春展にはオリジナルの油絵を制作します。

同じく高校生のNちゃんは、B2サイズで竜のZentangleを制作中。完成が楽しみですが、時間がかかりそうですね〜コツコツ頑張りましょう!


Nちゃんは、B全サイズのパネルに鳳凰を制作中。大作です!これも、コツコツやらないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿