2016年7月13日水曜日

7月のお教室 千葉クラス

大人クラスは、川越教室が火曜日六軒町教室から、夏休みに入りました。お教室の始まりは、9月中頃です。

千葉教室は、木曜日(今日)のお教室が最後で、10月までお休みになります。

お休み前の千葉教室では、先月から始めたガラス絵での名画の模写を完成させました。
先月は、始めてということもあり、みなさん迷いながら描いている様子でしたが、今月は完成に近づき、ガラスの裏から描いた絵をひっくり返し、絵の具の塗り具合を確認しながらの制作進行にも慣れて来ました。
写真のように、なかなかの出来栄えです。鮮やかな色彩が、ガラスの中で輝きとても綺麗です。






0 件のコメント:

コメントを投稿