2016年11月19日土曜日

11月12日& 19日 六軒町子どもクラスランチクロス進行中

ランチクロスのサイズは、50x50センチと今までの作品の中で最大サイズです。「わあー大きい!」と、驚く子もいましたが、何とかみんな制作を始めて、完成も近くなりほっとしています。

幼児、低学年は自由画。大画面に向かって、のびのびと描くのは大変です!

高学年は、切り絵をデザインしました。同じアイデアで始めても、それぞれの個性が出るのが面白いですね。

     ↑一番下の段は、高校生Hちゃんの作品、万華鏡イメージ。切り絵を三枚重ねています。複雑ですね! 完成楽しみ!

中学年の男の子は、繰り返し模様。
かっこよく、オシャレに仕上げて下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿