2016年12月11日日曜日

12月11日 子ども★冬の展覧会

遅くなりましたが、冬の展覧会の会場の様子を紹介します。

入り口から年長さん、1年生と年齢順に作品を展示しています。
正方形はランチクロスコンテスト用作品。

木炭画と鉛筆画の作品。

年賀状作り、ポンポンステンシル楽しかったね!

展覧会には、お教室の卒業生も来てくれました。 中でも、一番嬉しかったのは、社会人になったAkaneちゃんとの久しぶりの再会でした!  アニメ制作会社で楽しく頑張っているとのこと。よかったですね。Akaneちゃんとは、小学3年生からのお付き合い。大学生なってからは、お教室お手伝いもお願いして、お世話になりました。 これからの作品楽しみです。

Akaneちゃんの大学卒業制作の動画がYoutube で見られるので紹介します。
いいね!クリック! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

真夜中サーカステント - #Tubee http://bit.ly/download_tubee
http://www.youtube.com/watch?v=VOXOUjWpfuY



0 件のコメント:

コメントを投稿