2017年12月14日木曜日

こども★冬の展覧会


遅くなりましたが、「こども★冬の展覧会」の報告です。
参加の子ども達、お家の方々、ご来場のみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、今年も楽しい展覧会になりました。

今回の子ども達のお気に入りは、ウィンドウ ペインティングでした。
お姉さん達に 木とプレゼントの箱を描いてもらいました。
その中に、小さい子ども達が、絵を描きました。
また、トートバックコンテストの作品もみんなステキに仕上がりました。
もちろん、来年の干支「犬」の絵も、野菜の木炭画もいい感じでした。




かわいい年賀状の出来上がり!

誰が描いたのか、作者不明.です。

ウィンドウペインティングは、ガラス用クレヨンで描きました。
展覧会が終わり、ガラスをきれいに拭いてくださったえみこちゃんのお母様,お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿