2013年11月14日木曜日

11月14日 年賀状作りの準備完了! 千葉教室

毎年恒例の年賀状つくりは、千葉教室から始まります。
と、言うより千葉教室10人の生徒さんで実践、みなさんの様子で、改良を加えたりして、冬の展覧会の年賀状ワークショツプ向きに完成させます。 アイデアを考え、版を作り、ポンポンやって・・・とりあえず、自分で満足行くところまで完成させても、実際に作る生徒さんが気に入らないと、ダメですから・・・・(^_^)
今年は、一つの版で、和風の馬と、洋風のペガサスを作ります。
千葉教室では、和風の馬が人気でした。
皆さん気に入って下さって、ほっとひと息です。(^.^)
一枚一枚心を込めて作って、いい年を迎えましょう(^O^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿