2013年11月1日金曜日

10月29日 世界児童画展応募作品送りました!

夏休み明け締め切りのコンクールの結果が、出てきました。
嬉しいことに、今年は大きな賞を戴いた子どもが、たくさん出ています。
文部科学大臣賞、国内県内優秀賞、特選などです。
猛暑の中、みんなよく頑張りました!
I am proud of them !
新聞、ホームページ等での未発表のコンクールもありますので、お教室での発表は、「冬の展覧会」の時に致します。

さて、本年最後の応募は、「世界児童画展」です。
23点、無事に送ることが出来て、ホットしています。
最後の2点、T君兄弟の制作の様子です。

T.T君(中1), 毎週野球部の活動の後に来て、頑張りました。


弟のT.T君(小5)は、和風好みなので、和紙に日本画の顔彩えのぐを使いました。
川越・時の鐘です。下には馬に乗った武将を、資料なしで描いたのに、感心しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿