2013年12月21日土曜日

12月3日 子ども冬の展覧会 ご来場ありがとうございました


おかげさまで、今年も無事に「冬の展覧会」を終え、ほっとしています。
参加の子供たち、保護者の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました。
これで、元気に午歳が迎えられそうですね!

先日も紹介しましたが、三番町ギヤラリーの様子です。

写真上  正面ウィンドーには、高校生国際美術展奨励賞受賞作品を展示しました。
細かく心を込めて描いた大作を、ゆっくりと鑑賞して戴けました。
写真下   今年のTシャツコンテストは、力作揃いでした!       
午歳カレンダー展示。4才〜高校2年生の作品を順番に並べました。
年齢や、個性の違いを楽しんで戴けました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真上左側  年賀状ワークショップの作品。
写真上右側  チャコールと水彩、カラーインクのデッサン。
迫力のある作品ばかりでした。遠くで見ると、さらに、いい感じ!
写真真ん中左側  S君の富士山馬。B2サイズの大作。のどかな、牧場になぜかシマウマが混ざっています。
写真下右側  トンボの絵コンクール 文部科学大臣賞や、郷土を描く展の埼玉県知事賞等の賞状の展示。今回は、大きな賞状ばかりでした! 文部科学大臣賞で戴いた盾は、さすが大賞だけあり、立派な物で、展示できてよかったです。受賞したHちゃん、大切な宝物を貸してくれて、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿