2013年12月31日火曜日

大晦日 穏やかに、良い年を迎えましょう。


12月の大人クラスの画題は、恒例の招福の干支シリーズでした。
みんな、絵を完成させ、今年の干支から来年の干支へ額の絵を入れ替えます。
みなさん干支の絵が完成するとホッと一息です。

写真は、千葉教室のSさん。 招福の干支シリーズは、もうすぐ一回りです。
慣れた手つきで、手早く仕上げています。

新宿町教室のMさん。2作目の招福の干支シリーズです。
いい感じに仕上がり、ご本人も満足されたようで、私も嬉しかったです。
金のマットと金の額に入れて、新年に飾ります。

これで、良い年を迎える準備完了ですo(^▽^)o

子供クラスの最後は、GP教室のMちゃん(年中)のお試し体験クラスでした。
Mちゃんの家は、GP教室(私の家)の前なので、すごーく便利です。
初めての作品です。 
黒い紙を使うと、白が描けること、楽しんでいました。
来年から、本格的に始めます。
楽しみで〜す。o(^▽^)o


生徒の皆さま、今年一年、お付き合いありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
新年は、1月6日の六軒町教室大人クラスから始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿