2014年3月1日土曜日

3月になりました! 六軒町教室・・・・ヒアシンスの香りの中で

Sちゃん(年中)の、ピンクの世界完成しました。
初めてのお花の静物画、難しかったですね!
春のお花の香りがいっぱいの絵です。

ベテランの小学3年生(写真上左Sちゃん、右Kちゃん)は、自分の力で、頑張っています。
昨年と比べると、絵もお姉さんになったのに驚きました。
完成楽しみです!
写真下、左は小学3年生のSちゃん、右は年長のNちゃん。
二人とも、春の展覧会デビュー作です。
これも、楽しみ!*\(^o^)/*


写真下はl、小学5年生のAちゃん。落ち着いて、マイペースで黙々とやっていました。
ふんわり、かわいく進行中です。
もう一つの、展覧会作品のひょうたんマラカスは、アイデアを考えている間に・・・そうだ!
ひょっこりひょうたん島を描こうということになりました。
ひょっこりひょうたん島は、映画、三丁目の夕陽(?)で見たことあるとのことでした。
楽しい島にして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿