2014年3月6日木曜日

3月 世界児童画展のご報告

世界児童画展の審査結果と賞状を戴きました。
春の展覧会でお渡しします。
今年は、3人の入選でした。そのうち、年中さんSちゃんの「お月見」が、特選を戴きました!
夜空のグラデーションと、お月さまに中で、餅つきをしているうさぎさんがいる絵です。
うさぎの餅つきを描くのは、難しかったですね。よく頑張りましたね!
そういえば、入選の中学1年生と3年生とも、年中さんからの生徒さんです。特選を戴いた事もありました。中学生になっても、絵を続けるのは大変なことですね。
これからも、絵の世界が成長していくといいですね。楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿