2015年3月31日火曜日

3月31日 春展準備日2日目 今日も全力投球!!

準備日2日目も、朝9時半からから夕方6時半まで、AちゃんとNちゃんぶっ通しで頑張ってくれました。仕事の内容は昨日残った大人作品や子どものエコ額展示、タイトルや解説などのパソコン入力と印刷など細々とあります。先輩のAちゃんは、展覧会お手伝いデビューのNちゃんに展示方法やパソコン作業も教えなくてはいけないので、大変だったと思います。私も子ども達の絵のタイトルと解説入力頑張りました。みんなが、疲れてきた3時頃にもうひとりのNちゃんが来てくれて、参加賞のポストカードの額入れを根気よくやってくれました。みんなご苦労様でした。
おかげさまで、いよいよ明日、「大人と子ども春の展覧会」初日を迎えます。
皆様のご来場お待ちしています*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿