2015年10月28日水曜日

10月28日 冬展作品制作進行中!

子供達ので「申・猿」の絵の制作も進行中。
猿の王さま(?)ゴリラの絵、かっこいいですね!



久しぶりにGP教室に5年生のA君が来ました。
サッカーの練習の後、バスに乗って6時頃お教室到着。それから、おにぎりを2つ食べて制作開始!  A君には、お庭育ちの冬瓜とカボチャを木炭で描いてもらうことにしました。難しい葉っぱもA君なら、かっこよく描いてくれるはずです。 

木炭画の次は、申の絵です。A君は、途中ちょっと眠くなったようですが、木炭で、イケメゴリラ君を描き始めると、元気が出てきたようでした。8時半のお迎えまで、頑張りました。お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ  A君のゴリラは、上の写真です。

9月からモデルを務めていたひょうたん型のカボチャを描くのはA君が最後。
A君と半分こで分けました。 美味しそうです!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿