2015年12月9日水曜日

12月9日 冬の展覧会 ご参加、ご来場ありがとうございました!

おかげさまで、冬の展覧会と年賀状作りを、楽しく終えることが出来ました。
ご参加、ご来場ありがとうございました。
それから、お手伝いの高校生と大学生のお姉さん達、お疲れ様でした。
作品の台紙貼り、撮影と入力、展示等、色々とありがとうございました。

嬉しかったことは、中学生、高校生になり部活等でお教室を修了した生徒さん達が、近況報告を兼ねて来てくれたことです。 中学生のAちゃんは、陸上部で頑張っているとのことでした。たくましく成長していました。また、美術系県立高校2年生のH ちゃんは、お母様がいらして、最近の作品の写真を見せてくださいました。美大の日本画科志望! 夢に向かって、励んで下さい!それから、川高生になったS君は、バレーボール部で頑張っているとのことした。カッコよく成長! 相変わらずの落ち着いたマイペース! 来春の展覧会でもお待ちしています。

写真は年賀状作り、展示の様子です。
また、1番下の写真は、A君の木炭画と年賀状を注文印刷して並べたところ。
いい繰り返し模様になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿