2017年7月15日土曜日

南仏スケッチ旅行


ボナールが絵を描いた場所や、散歩をした道の地図を美術館でいただいたので、出かけてみることにしました。軽い気持ちで決めたのですが、何分にも迷路の街なので、散歩道の入口を見つけるのに、1時間以上費やしました。




この細い階段が入口でした!


散歩道の長い階段は、初めてお参りする神社の階段のように感じました。

階段を登り、広い通りに出て、また次の道へ。どんどん高台へ。右手地中海、左手に高級なお家がポツポツ見えます。


炎天下、こんな感じで道が続いています。


途中、高台の高級なお家から出て来たと思われる乳母車を引いたおばあちゃんに会いました。とにかく、私が迷子になっていないかと確認。間違っていないようなので、散歩を続行。ようやく見晴らしのいいところを見つけたので、スケッチ休憩にしました。


続く...(^。^)/

この日の歩数 21899!(*☻-☻*)


0 件のコメント:

コメントを投稿