2014年12月3日水曜日

12月10日 冬の展覧会

jおかげさまで、今回もたくさんの方の来て戴きました。
遅くなりましたが、展覧会と年賀状作りの様子です。

大きな正面ウィンドウを飾るのは、高校生国際美術展で奨励賞を受賞したNさんの大作「未来」
大きなヘビの絵に驚いたお客様もいました。よく見ると可愛いヘビです。

干支カレンダー展示は、年中さんから高校生へと年齢順に並びます。

干支カレンダーの後は、高校生の静物デッサンや油彩画、また、低学年は野菜スタンプ、中学年と高学年は野菜をモチーフにしたデッサンの展示です

花と笑顔こども絵画コンクール入賞作品や、川越市環境月間ポスターコンクール入賞作品も展示しました。
子どもクラスも大人クラスも、年賀状つくりを楽しみました。
中学生と高校生のお姉さんたちが、小さい子の年賀状つくりのお手伝いをしてくれました。
みんなお手伝いがとても上手でした!
心のこもった年賀状の完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿