2015年4月5日日曜日

4月5日 「大人と子ども春の展覧会」 最終日 Tシャツコンテスト結果発表

最終日、午前中は千葉教室から4名見えました。
雨模様で空いていたので近くのビストロレストランへランチに行ったり、ゆっくりしていました。
4時の搬出時間前から、お客様や生徒さん達、保護者の方々が集まり賑やかになりました。
おかげさまで、お片づけは1時間程であらかた済みました。ご協力ありがとうございました。
搬出作業、片つけが全部終わって三番町ギャラリーを出たのは6時半。
最後までお手伝いしてくれた生徒さん達、ありがとうございました。
Tシャツコンテスト、大賞はNちゃんのジェラトー二柄です!
おめでとうございます。
後は、ゆっくり報告致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿