2015年4月9日木曜日

4月9日 私の印象派 ワシントン ナショナル ギャラリー展

千葉教室の帰り、東京駅下車して丸の内の三菱一号美術館で開催中の私の印象派、ワシントン ナショナル ギャラリー展を観て来ました。 三菱一号美術館は、プライベートな感じや、都会のオアシスのようなテラスが私のお気に入りです。お庭の緑も年を重ねて育ち、自然な感じになってきました。 展覧会は、印象派の作品ですから、目に馴染みのある作品が多く、小品が多かったこともあり、心が癒されました。だーい好きなボナールの作品が数点あったので、得した気分です。
テラスで食べた、ビーフカレーとコーヒー美味しかったです!

千葉、東京、新宿、本川越と移動しながらブログとツィッターを更新しました。
小江戸号が、終点本川越到着です。 明日、お教室はお休みです。o(^▽^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿