2015年4月9日木曜日

4月8日 「大人と子ども春の水彩展」大人の作品紹介

今年の展覧会は大人クラスの作品が大好評でした。
うちのお教室の特徴のひとつは、生徒の皆さんが、子ども達も含めて長く続けられていることです。
皆さんの気心も分かったところで、出来るだけそれぞれの生徒さんの期待に添えるよう、私なりに努力をしています。 
今回の展示は、全て大学新4年生のAちゃんが決め、美術専門学校新1年生のNちゃんがアシストしてくれました。展示を終え、2人から見せてもらった時の印象は、けっこういい! でした。作品制作を頑張って下さった六軒町教室と千葉教室生徒の皆さんに、感謝です。もちろん、Aちゃんの展示も上手でした!

生徒の皆さん、 長年のお付き合い、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。o(^▽^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿