2017年5月31日水曜日

5月 続・野外スケッチの季節

今週も、子ども自然動物公園にはるちゃんとスケッチに行きました。
実は、動物園の年間パスポートの期限が5月いっぱいなので、駆け込みで行った訳なのですが、春ちゃんは動物園が気に行ったらしく、年間パスポートを買っていました。秋になったら、私も年間パスポートをリニューアルして、一緒に行きたいです。ちなみに、入園料510円で、年間パスポートは1530円です。

今日は、クジャク舎とペンギンヒルズの間で制作しました。イーゼルを持って行ったので、気持ち良く制作。今日は、久しぶりに墨スティックで、グングンと描いたので、3時間で完成とします。

写真下は、はるちゃんです。いい感じになりそうと、思ったら、小さい筆で描き始めたので、セザンヌ風の大きい筆タッチのパッチワーク風をリクエストしました。

動物達も、みんな仲良く元気そうでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿