2017年9月2日土曜日

9月1日 ペグ先生

昨日、ペグ先生を訪ねました。今年初めて会うのでとても楽しみにしていました。ランチを一緒にとのことなので、スープとデザートにアイスと苺を持って行きました。

りんごと洋梨の木 の見えるお庭に、新しくテーブルと椅子を置いて、リゾートの素敵な別荘のようです。

先生のメニューは、ピラフ、マンゴーサルサ、アボカドとトマト。明る過ぎて写真が分かりにくくてすみません。

素敵な眺めなので、帰国前にスケッチに行きたいです。

先生のイタリア旅行の話、私のフランス旅行の話、私の絵を見て頂き、進行中の絵を見せて頂き、12時から5時まで話っぱなし...充実の時間。
先生に刺激され、昨夜は、深夜まで絵を描きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿