2017年9月19日火曜日

9月18日 オレゴン出発です

今、ユージン空港でフライト待ちです。これから、サンフランシスコ経由で、ロスアンゼルスに行き、ヘレンの家で2泊して、水曜日朝に成田へ向かいます。ロスアンゼルスからは、直行便なので、とても楽なフライトです。

大作の南仏の絵が、完成しました。

9月の画題の参考に制作しました。
縞模様のデリカッタかぼちゃは、種を取って、ココナッツオイルをたっぷり塗ってベイク。クリーミーで美味しかったです。(写真左下)


昨日、庭をスケッチしました。私が居る時に咲くようにと植えた弁慶草が満開です。
今朝は、雨が降りました。
オレゴンの秋始まりです。

最後に、友人のトリシアのサイドビジネスのウィンドウペインティングを紹介します。

今夏は、たくさん絵を描けてとてもいい夏休みでした。川越に帰り、お教室もこの調子で、進めていきたいと思います。生徒皆様、保護者の皆様よろしくお願い致します。夏休み間に成長した子ども達会うの、とても楽しみです(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿