2013年6月3日月曜日

6月2日 新宿町教室 ラストスパート(((o(*゚▽゚*)o)))

5月末、6月上旬は学校開放日や運動会で、土日クラスの子供たちは大忙しです。
六軒町教室教室の小3のKちゃんは、水道週間ポスター完成の為、今日は、新宿町教室に来てポスターを完成させました。 ひとりでどんどん色が塗れましたね! さすが、3年生です!


今年の防犯ポスター応募は3名。それぞれ、振り込め詐欺防止、戸締まり確認、安心と安全な町作りをテーマに制作しました。
締め切りギリギリで、中2のH君の作品が完成しました。最後の追い込みで、集中力を発揮して見ごとに完成させました。




0 件のコメント:

コメントを投稿