2013年6月8日土曜日

6月8日 六軒町教室 楽しかった!?


水道週間ポスターも終わり、今日のは、先生としては久しぶりにのんびりやりました。
高校生のTちゃんが、もくもくと「トンボの絵コンクール」作品の下描き。5年のAちゃん、3年生のSちゃんとHちゃんは、「お米と私の絵コンクール」作品のアイデア出し。

   

年中さんと年長さんたちは、「緑の絵コンクール」に、応募出来そうな絵・・・。それから、お楽しみは、ED EMBERLYの動物の描き方の本に出ている「カエル」の絵に、写真みたいにして、しとしと雨降り・・・。これが、楽しかったね! 3年生たちも、やりたそうだったので、仲間に入れてあげました。


    

0 件のコメント:

コメントを投稿