2013年6月25日火曜日

6月23日 愛鳥週間ポスターにどうかしら・・・・

ツバメの巣立ちのシーズンですね。
小仙波町の親戚の家に、ツバメが巣を作ったので、写真を戴きました。
6月5日頃の写真
まだ、目が開いていません。昼間、立ち寄った時は、親鶏が餌を運んでいたところ。私たちが、玄関先で話しているのを、電線に止まり、心配そう(?)に、見ていました。


6月23日頃の写真
写真を戴いたので、見に行こうと思ったら、すでに巣立ったとのことでした。
何だか、淋しいですね。でも、それが、自然ってことですね(^◇^)
ツバメの赤ちゃん、可愛いですね。頑張って、生きてほしいですね!
また、来年、来てくれるといいな(^O^)/




このブロク内の、画像等の転用等は、ご遠慮下さい。
よろしくお願いします。m(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿