2014年1月9日木曜日

1月の千葉教室 開運 富士山の絵 Let's draw Mt. Fuji with Sumi Stick

13年目を迎えた千葉教室です。
一日目は、水曜クラス7名と、ご近所の見学の方も混じえて元気に始まりました。
新年のウォーミングアップに、墨スティックで富士山の絵を描きました。勢いのある作品にして頂
きたかったので、私もテキパキと、みんなを励ましながらの進行。赤富士の絵や、巨匠の富士山の絵、美しい写真から、各自が気に入った資料を選び制作を開始しました。




水曜クラスの作品に刺激されて、木曜クラスも、頑張りました。
マットに入れるだけで、ワンランクアップです!

千葉教室の皆さんのいいところは、みんなの団結力と言われた事を自己流に解釈して、恐れずにどんどん描くことです!
今年も、このペースで、進みましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿