2014年1月7日火曜日

前期のお教室が、始まりました!

大人クラスは、昨年に続き、南仏風景のスケッチ風水彩画の制作です。
よく出来た作品は、春の展覧会で展示します。
子どもクラスは、年令によりいろいろです。 始めてお教室は、GP教室のMちゃん。今年から入会なので、とりあえずおけいこバックに絵を描くことから、始めました。
年中さんで、2時間持たないかなと、心配でしたが、楽しそうにやっていました。
こちらも、楽しく指導できました! o(^_^)o

下絵を、描いて切り抜いて、配置を決めて、絵を描きました。
左右対称が好きなMちゃんです。

今日は、ここまで完成。 次回が楽しみですねo(^_^)o*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿