2014年4月1日火曜日

大人と子ども春の水彩展 搬出完了

おかげさまで、今回も大成功の展覧会になりました。
お手伝いのみなさん、ありがとうございました。

最終日は、A姉妹が10時から来て、2人で力を合わせ、テキパキと働いてくれました(^O^)/
おかげさまで、記録的速さでかたずきました。
お疲れ様でした。今回は、みんなのお手伝いのおかげで、いつもより疲れませんでした。
と、言っても搬出の荷物、新宿町教室からの荷物で、家の中はいっぱいです。
明日は、お教室はお休みなので、ゆっくりとかたつけることにします。

お教室でお知らせしましたが、新宿町教室は3月で終了しました。
4月3日から、六軒町教室とグリーンパーク教室になりますので、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿