2014年4月25日金曜日

4月25日 新緑の東京へ Exhibitions in Tokyo, Roppongi and Ginza

久しぶりに東京に展覧会を観に行きました。
新緑がきれいでした。
まずは、六本木、テレビ朝日多目的スペースで開催中の「永山裕子 水彩画展」です。
美しく、精神性の高い水彩画に、たくさんのエネルギーを戴きました。
ありがとうございました。
また、都会のオアシスとも言える森庭園の新緑にも癒されて来ました。


それから、銀座へ向かい、松屋のムーミン展を楽しみました。
原画が、とても小さいのに驚きました。(ほぼ、本の挿し絵サイズ)
印刷では、伝わってこないペン画の厚みに、温かさを感じました。
ムーミンからもたくさんのエネルギーを戴きました。
もう一度、ムーミンを読み返したいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿