2014年7月24日木曜日

July 22 & 23 Tuesday Farmers Market, ファーマーズマーケット

 
火曜日、キャシーとダウンタウンのファーマーズマーケットでスケッチしました。
オーガニックの農産物が並ぶ、市場は平日でも活気があり、集まる人達を見ているだけでも楽しいです。
 写真右上、スケッチ中のキャシー。
当初の予定は、スケッチグループが、マーケットでスケッチすると言うので来たのですが、朝雨が降った為、スケッチグループのみんなは、場所を変えたようでした。
スケッチグループのブログをリンクしますので、ご覧ください。
面白いスケッチが、たくさん載っています。


   
水曜日は、雨降りでした。これは、夏のユージンでは、珍しいこと。
久し振りに、家に居て庭を眺めながら、ファーマーズマーケットでのスケッチの完成と、買って来たカワイイ夏野菜たちのスケッチをしました。絵が完成しないと、食べられません。
これで、合計1000円位。コーンは、一本50円。緑色で横たわっているのは、きゅうり。一本100円。これだけは、日本のきゅうりのほうが、美味しいです。アメリカのきゅうり、キューカンバーは、瓜みたいで、皮も固く、種もブツブツあります。皮むいて、種も取って、食べたほうがいいかな・・・。
          
    





0 件のコメント:

コメントを投稿