2014年7月31日木曜日

7月29日 Cortesia Sanctuary, Forrest & Tricia's Garden

今回は、仲良しのトリシアとなかなか会えなくて、会うのが待ち遠しかったのですが、ようやくあえました! 
朝9時半から2時まで、スケッチンググループが、トリシアの庭でスケッチするというので、私は1時から参加し、暗くなるまで森の中の庭で過ごしました。 おおげさかもですが、トリシアの友情と、森の爽やかで、甘い香りに癒された午後を過ごし、幸せ・・・・^_^

午後、スケッチグループといっしょにスケッチ。(写真 上)
みんなが、引き上げると、ご主人のホーレストがウクレレをもって登場。森のコンサートを開いてくれました。彼は、ウクレレをクラシックギターのように奏でます。(写真 中)
夕暮れになり、コーテシア名物(?)の、豆腐のソテーとスタッフドズッキーニの夕飯をご馳走になり、森の中で陽が落ちて行くのを、トリシアと眺めました。(写真 下)
二人の庭と森は、私も含め、友人達のサンクチュアリーとなっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿