2014年8月2日土曜日

7月31日 Sushi Restaurant 寿司レストラン

ジェーンとオークウェイモールの寿司レストランに行きました。 レストラン内のカウンター、テーブル席もありますが、やはり夏は野外のテーブル席が人気でしす。寿司レストランといっても、和食弁当、そば類、酢の物など、日本の和食ファミリーレストラン的な感じ。 特徴はと言えば、巻き物の種類がたくさん。どれもカリフォルニアロール的。どれも、ウナギのタレみたいなのが、ソースといってかかっています。
ジェーンの勧めは、Sushizza(写真 中)。 平たいピザのような寿司。海苔を土台に、ご飯とサーモンクリーミーソースがかかっていました。
私が注文したのは、マウント フジロール(写真 下)どこが、富士山なのか分かりませんでしたが、のり巻きロールが、段々に並べられていました。
後は、シンプルにアボカドロールを注文。写真の様に、素人ぽい巻き方。

感想は、アボカドロールを除き、始めはすごく美味しいのですが、段々としつこくなってきました。 ジェーンと分け合ったので、助かりました。 穴子の握りに、カニやサーモンクリームみたいなのをかけた感じ。寿司の楽しみ、それぞれの素材の味を楽しむというより、ごちゃ混ぜの味を楽しむといったほうが、正しいです。
寿司ロールをおかずに、ご飯が食べられそう・・・^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿