2014年8月27日水曜日

8月26日 Sketching at Alton Baker Park with Jane's sketching group



ジェーンのスケッチンググループの今週のスケッチの場所はアルトンベーカーパークでした。
行ってみると、芝生の公園で、屋根のあるピクニックテーブルはスケッチするのには最適ですが、これといってモチーフとなるものがないのが、残念でした。
木の明暗きれいだったので、目の前の木々を描くことにしました。

スケッチンググループのメンバーも木や、大きな岩のオブジェを書いていました。
画材も描き方も様々、とにかく自由に、楽しそうに描くのがこのメンバーのいいところです。
写真右下は、自転車で現れたジョビー。
多分、70代だと思うのですが、かっこ良く決まっていますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿