2014年8月18日月曜日

August 16, Sunset Painting at Golden Pond

キャシーの家の近くのゴールデンポンドに夕暮れの絵を描きに行きました。
4時半からの予定でしたが、陽射しが強いので、キャシーの家で夕飯をすませて、7時半頃にゴールデンポンド着。そろそろ日没の穏やかな時間が始まったところ。






キャシー(左)は油彩、私は水彩スケッチ。
だんだんと暗くなって来たので、制作終了。

陽が落ちて暗くなると、どこからとなくギースの群れがやって来て、水面に降りる。
どんどんみんな集まって来る様子は、ドラマチック!
今晩は、ここで休んで、明日の陽の出と共に、また南へ向かうのだろう。
野鳥たちのたくましさを感じた一日の終わりでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿