2014年7月31日木曜日

July 28 Northwest Garden Nursery, Marietta's Garden

オレゴンに来て3週間目に入りました。おかげさまで、すっかりこちらの生活に復帰しました。
友人達との再会を少しずつ始め、昨年からの描きかけの絵の制作に取りかかると、10ヶ月の川越での生活の方が夢の様にも感じられるのが不思議です。

車の運転が慣れたところで、さっそくマリエッタの庭に、昨年の絵の続きを描きに行きました。
マリエッタの庭は、ノースウエストガーデンナーサリーといって、クリスマスローズ専門のナーサリーで、苗の輸出を、日本を始め外国に輸出もしています。花の咲く早春は、忙しいようです。
庭は、昨年と同じ・・・まるで寒い冬がなかったかのように、真夏の花々が、咲いていました。

グレイハウンドのマックス君も、元気!
いつもの通り道に私が陣とっているので、困った様子。
遠慮がちに、絵の具箱の横を通り過ぎて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿