2016年8月12日金曜日

8月7日&8日 Big Baby Ben


ポートランドに住んでいる、コニーとカリム夫妻の初孫に会いに行ってきました。ママのアイーシャは、4歳の時かた知っているので、赤ちゃん誕生は嬉しいニュースでした。
穏やかな赤ちゃんで、パパとママのいいところを全部備えて産まれてきたみたい。写真の赤ちゃんにサングラスをかけて見にくくてすみません。

母乳で育てているのですが、ママの留守中にでもミルクを飲めるように、母乳を冷凍保存して、温めてあげています。母乳をとったり、温める装置は、オバマケアーの一環で経費が出るとのことです。ママが仕事していても、赤ちゃんを母乳で育てられるょうにという配慮だそうです。 ベンジャミン君は、6月1日生まれで、すでに7キロ位あります。9月1日から、ママの仕事が始まるので、昼間は、赤ちゃん用デイケアセンターにあずけるとのことです。もうちょっと一緒にいられるといいのに....




0 件のコメント:

コメントを投稿