2017年3月24日金曜日

3月24日

いよいよ、来週の木曜日より春の展覧会が始まります。
 先週末の様子を報告します。

写真上左、Aちゃん(小4)のドラえもんが大きくしたどら焼きティッシュカバー。あんこが美味しそう!
写真上右、同じくAちゃん。アイスクリームのキッチンミトン。美味しそうに仕上りました。

写真中左、Kちゃん(小6)。先週に引き続きステンシル版でティッシュカバーを制作。今日も、3時間真剣集中!
写真中右、Aちゃん(中1)、ウサギのティッシュカバーの裏面に躍動感のあるウサギを追加中!

写真下左、Nちゃん(20歳)は、おしゃれなティッシュカバーを制作中。わあ~売ってるのみたーい!
写真下右、Mちゃん(小1)は、ペンギンとお魚のティッシュカバー。カワイイね〜

こんな感じに完成です。
写真下左は、Hちゃん(高3)のお面。
来週完成楽しみ! 
写真下右は、Mちゃん(中3)の青いバラ。
Mちゃんの器の大きさを感じる作品になりました。

まだ作品が未完成の子は、今週末頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿