2017年3月5日日曜日

3月のお教室 お花の絵完成中!


GP教室のMちゃん(小2)は、パパとママのウエディング・テディベアカップルとお花を制作中。白に合わせてブルーとパープルの大人っぽいお花にしました。大切ななてデイベア。目を描くのは緊張します。仲良しカップルに描けました。写真下右は、ティッシュカバー。音符柄です。何回も練習してト音記号が描けるようになりました。


六軒町教室土曜クラス。写真上 Rちゃん(小2)は、マイペースで制作中。よく観察して描いています。
その下の写真は、ティッシュカバー。
みんな頑張っています! 


六軒町教室日曜クラス。
写真上左S君(高2)。S君らしいのびのびとして、優しいユリに仕上がりそうです。
真ん中 左Hちゃん(高1)。B3パネルに描いています。パネルの周囲水貼りテープ部分を着色して仕上げます。右Aちゃん(中1)。初めての作品。ハリネズミのぬいぐるみが可愛いですね。これからの作品を楽しみにしています。
一番下は1年生のMちゃんとRちゃん。キッチンミトンとティッシュカバーの制作中。カワイイグッズの完成、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿