2017年6月11日日曜日

6月のお教室 子どもクラス

今年も、川越市ポスターコンクール作品(水道、環境、防災)を、応募することが出来てホッとしています。

これから、7月上旬のお教室前までに、夏休みの課題制作に入ります。

GP教室木曜クラス。T君(中3)は、彼の得意技(?)、何でも描きこなす力で、込み入った川越祭りの様子の賑わいを制作中。完成楽しみ!

六軒町教室土曜クラス
写真上、Mちゃん(中1)防災ポスター制作中。
中学生になって、陸上部と絵のお教室と両立させて、頑張っています。たくましくなりました。

写真中、S君(小2)。田植えの絵制作中。
男の子にしか描けない絵です!
かっこいい!
写真下左、Mちゃん(小1)。エコバックでお買い物に絵。かわいいね!
写真下右、Aちゃん(小5)。家族でキャンプの絵制作中。楽しい絵です(^^) 完成楽しみ!


六軒町教室日曜クラス
今日のお教室です。
みんな、黙々とそれぞれの作品制作に集中していました。今日の最大イベントはTちゃん(大1)の川越祭りの完成。午後3時にめでたく搬入出来ました。最後の追い込み、力入っていました。
S君も、障害者雇用支援月間ポスターを無事に発送! 頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿