2017年6月30日金曜日

川越トリエンナーレ

川越トリエンナーレ、今日から開催です。雨の上がるのを待って、観に行きました。お教室の春ちゃんの絵は、地下1階に展示されていました。18歳以上が応募資格なので、19歳になったばかりの春ちゃんの絵から、若いエネルギーが感じられました。春ちゃん、おめでとうございます。

それにしても、力作ばかり! 川越の良いところを再発見出来る展覧会でした。美術館の帰りに、田んぼの横を通り、伊佐沼に蓮を観に行きました。雨上がりということもあり蓮の葉が艶やかに感じられました。花は、咲き始めたばかり。川越っていい所ですよ!

川越トリエンナーレは、9日まで。
(月曜休館)



0 件のコメント:

コメントを投稿