2015年6月24日水曜日

6月20日、21日のお教室 しとしと雨降り楽しいね!

年長さん、年中さん達のしとしと雨降り完成です!
ボトルに入れたえのぐをしとしと降らせるところが、面白いね。

低学年の子ども達も、小さい子のしとしと雨降りを見ていて、「楽しそう!」と、いうことで、みんなでカエルの絵を描いて、雨を降らせました。


みんな夏休み制作頑張っています。
この時期、ポスター制作用コピーをとりにコンビニに行くので、そのお土産でアイスの「ガリガリ君」を買ってきます。今日は、梨味。買い間違いで、ひとつだけグレープフルーツ味でした。私は、もちろん大人の小倉です(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな幸せそうですねェ!  子どもたちがアイス食べるの見るのだーい好き! かわいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿