2015年6月11日木曜日

6月8日 六軒町教室 日曜大人クラス

夏休みまで1ヶ月! 6月のお教室は7月の分までやってしまいます。
私の都合で申し訳ないのですが、猛暑の前に制作に励みましょう!

日曜日午前中は、小さい子が幼稚園の父親参観でお休みの為、久しぶりに大人2人だけでした。
4月入会のSさんは、墨スティックのひまわりに初挑戦! (写真は吉村の制作途中)  ベテランのSさんは、クリスマスのサンタさん。クラシックのピアノ曲を聴きながら、日曜朝の水彩画を楽しみました。




午後からは、振替でRちゃん(年長さん)が、虹の絵を完成。
かわいいですね!

同じく1時から来たTちゃん(高3)は、前々回からの続きの鉛筆での静物画を完成、透明水彩で色をつけました。流木の鳥の質感と、背景が素敵ですね。

また、S君の大作アンリ・ルソーの世界も進行中! カラーインクを使ってのボカシがきれいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿