2016年9月1日木曜日

8月31日 秋が来ました First Rain

今日は、朝の天気予報通りほんの少しですが、雨が降りました。午後2時半から15分位の短い間、天気雨のような感じ。久しぶりの湿気を含んだ空気は、オレゴンの秋の匂いがしました。
(夏以外は雨が多いのがオレゴンの気候の特徴)
雨が上がったところで, 制作開始。込み入った絵なので、昨年描き始めた時には、どうなるかちょっと不安がありましたが、どうやら先が見えてきて、ほっとしています。


トリシアに今日も夕食をご馳走になりました。
キヌアのトマト味ソース煮込。夏野菜炒め。夏野菜炒めとレモンキューカンバー。

デザートは、ココナッツアイスクリームのベリー味。

アイスに、チョコレートソース、ピーカンナッツ、ココナッツフレークをトッピング。贅沢ですね!

日本は、もう9月1日ですね。
2学期の始まり、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿