2017年2月26日日曜日

2月の六軒町教室子どもクラス

春の展覧会に向けてのお花の制作、順調に進んでいます。みんな、昨年より成長しています!

↓土曜クラスのS君(小1)とMちゃん(年長)の兄妹は、2人共スラスラと絵が描け、着色も上手で、見ているだけでこちらも楽しくなります。


低学年までの子ども達は、だんだんと完成してきました。

高学年のお姉さんたちは、丁寧なので時間もかかります。
上左は、Mちゃん(中3).青い薔薇を大きく制作中。 花びら1枚ずつウエットインウエットしています。右は、Hちゃん(高3)。入試もめでたく乗り越えて、伊佐沼の蓮を、B2サイズで描き始めました。
下の鉛筆描きは、小6のHちゃんとMちゃん。丁寧な2人。時間がかかりそうですが、頑張りましょう。

ティッシュカバーとキッチンミトンも進行中。
かわいのがしあがりそうですね……

0 件のコメント:

コメントを投稿