2014年2月15日土曜日

2月 六軒町教室お休みでした

大雪の影響で、バスが運休して六軒町教室に行けず、お休みにしました。
朝、お花と画材を持ち、傘をさし、ほとんど雪水に浸かりながらバス停まで行きましたが、西武バスが運休とは・・・お花の注文もあるし、私さえ行けば、近くの子どもは来られるのに、とても残念でした。1時になっても運行の目処が立たないようでしたので、諦めた次第です。仕方ありませんね。でも、そのおかげで、休養と掃除も出来ました。それから、こられなかった子供たちの、モチーフ用お花が余ったので、お花との絵も描き始めました。月曜から、大人クラスが墨スティック描きをするので、その練習です。久しぶりに、絵を描く時間がとれて、よかったです!
そうそう、Yちゃん、志望高校合格メールを頂きました。おめでとうございます!
よかったですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿