2014年2月21日金曜日

2月新宿町教室 木曜クラス

新宿町教室の木曜日は、2時から大人クラス、4時から子供クラスです。
今日の大人クラスは、Mさんお一人でした。スティックカフェオレとケルティックミュージックで、ほんの少し癒しの時間を過ごしました。(ちょっと、大げさな言い方です..) 
写真上は、Mさんのプロバンススケッチ。影の部分をお手伝いしました。次回、鉛筆でメリハリをつけて完成の運びとなります。

写真真ん中3枚は、子供クラス。3人とも、順調に進んでいます。
やはり、本物の花を見て描くとお花からパワーを貰えますね。

明日は、雪の為、制作が遅れている六軒町教室です。
2週間ぶりに会う子供もいます。
お花も再注文しました。お花を描くのが初めての子供が3人。
私も気合を入れて、頑張ります!

写真下は、受験生のHちゃん。3月4日が、本番です。
合格お祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿