2014年2月26日水曜日

2月 新宿町教室 冬から春へ・・…・

新宿町教室も、雪のため制作が大幅に遅れた子供がいます。
また、3月は、いろいろと行事があり、週末のお教室に来られない子供もいます。
大宮から来ているRちゃんは、3月は来られないので、一回でお花の絵を完成させました!
3時間、ぶっ通しで頑張りました。元気いっぱいの作品の完成です。



高校2年生のN ちゃんは、細かいペン画で独特の世界を表現しています。
数ヶ月前から、写真下の作品に取り組んでいます。(B1サイズの大作)
春の展覧会用に、お教室では大作の制作を中断して、みんなと同じお花を描いています。
写真上は、Nちゃんの生けたお花。彼女らしい個性的生け方です。
絵の完成、楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿