2014年2月19日水曜日

2月 新宿町教室 シャッターの絵


新宿町教室の建物のオーナーのリクエストで、シャッターに絵を描いています。
始めてのことなので、とても大変な作業で、お手伝いのAちゃんのお陰で何とか進んでいます。昨年12末に取り掛かりましたが、時間が取れなくて気になっていました。おまけに、雪も降り、何とか2月中に仕上げたいと思っているのですが・・・・

火曜クラスの後、午後から新宿町教室に行き、Aちゃんとシャッターの着色の入りました。何といっても、大雪の後・・・月曜の天気予報では水、木曜と雪が降るとのことだったので、とにかく火曜に少しでも進めたかったからです。晴れマークでしたが、予期しなかったのは、建物の雨といから雪どけ水が垂れていたこと。やると決めたら、やり通してしまう私の性格・・・・Aちゃん、ごめんなさいね。寒い中、傘さして、作業をさせてしまって・・・。私は、野外制作で鍛えているので、それほどでもなかったけど、Aちゃんはちょっと辛そうでしたね。


写真右の、ストーブと傘をご覧ください。
まだ完成はしていませんが、周りと調和していい感じに仕上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿