2014年2月5日水曜日

2月子どもクラス 春展に向けて、お花の制作が始まりました。

2月2日日曜クラスからお花の絵の制作が始まりました。
一番乗りは、10月にお教室に入ったNちゃん(年中)。
お母様と花瓶にお花を生けて、お気に入りのぬいぐるみを置いて、イメージをふくらませて制作開始となります。

  お花も、ぬいぐるみのシェリーメイちゃんもかわいく描けましたね。
 ここまで2時間。集中力のみせどころ。
 お疲れ様でした(^_^) 頑張りました!
エンジェルエイジでしか描けない絵です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓上の絵はTちゃん(小6)。今回は、お花だけしっかりと描く予定です。
  ここまで大きくのびのびと描けました。
   小学生最後の作品、思い出の1枚にしましょう!
↑ S君(中2)も、2時間でここまで完成。
  昨年の絵と比べると、はるかに描写力がアップ!
  穏やかで癒し系のS君の個性も出ていて、完成が楽しみです  *\(^o^)/*

お花の絵を、何回も描いている高学年の子どもたちは、お手伝いなしで、ここまで2〜4時間で描けました。成長したものです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿